忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄の知り合いさん(私も一応知り合い)がコミケ初出場されました。

おめでとう!
おめでとう!
おめでとさーん!
クワッ!

兄もゲストで漫画描いてました。
なにやら初出場で完売のようです。スゴス・・。
私はコミケ行かなかった(というより行った事がない)のですが
有難いことに一冊頂けました。ありがとうございます~!
↑のTOP絵はお礼の挨拶に描いた物です。文字は入ってませんが。
分かる人は分かると思います。サンホラです。

兄が初コミケに行きました。
当日の外の現場様子を写真で見たんですが、強烈でしたね。
ムスカじゃないけど、ほんと人がゴミのようですな(笑
自分だったら普通に干乾びてパリパリになってそうです。

それと先日、兄が友人と破を観たようです。
兄に聞いた限りでは

ゲンドウがゲンドウじゃなかった

レイがデレとる

シンジが漢ってた

新キャラの眼鏡は微妙だった

なんかアスカが瀕死だった

みんなTV版みたいに自分に悩んでる暇がなかった

なんか別作品だった


こんな感じだったようです。
ネットをしていれば嫌でも情報は入ってしまうのである程度は知っていました。
シンジが漢ってるというのは複雑なものです。
シンジはおろか、エヴァキャラの弱さの部分が好きなので。
当時のエヴァが放映されてから早10年以上経ち、庵野監督も変わられた。
つまり比例してシンジも当時より変わった部分があるということでしょうかね。
だけどエヴァキャラはこれからも先、ずっと苦しみ続けていくんだろうなぁ。
何年何十年経ってもずっと。

あ、こんな事言ってますが未だ破観てません。サーセン。
近いうち観に行きます。
ワクワク半分、絶対に萎えるという妙な確信があります。

それと、巷では新キャラ新キャラとか眼鏡眼鏡とか言われてますが、
私は破を見た後でも絶対山岸マユミのほうが眼鏡ッ娘だと言い切る事をここに誓おう。


じゃぁオイラ、行って来るよ。

映画館で今の庵野監督をこの目で確かめてくるb



そのうち(マテ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
破私もみてみたいけど(アスカと弐号機目当て)怖いような気もします(´・ω・`)b<グッドラック
M・Y 2009/08/26(Wed)21:01:29 編集
無題
破、見たよ
あくまで予想だがパラレルワールドになってる!見たいな展開が繰り広げられる感じになってたようななってないような。
でもすごい良かったよ
見に行くと良いよ!
毛玉 2009/09/10(Thu)19:39:46 編集
■プロフィール■
HN:
亮月[りょうげつ]
性別:
男性
趣味:
綾波
自己紹介:
----------------------------------
主にエエヴァ中心。
エヴァ動画やボカロをやってたりします。

動画は↓のコンテンツからどうぞ。

----------------------------------
■最新コメント■
[02/13 亮月]
[02/09 ボス・キミミン]
[03/06 亮月]
[03/01 毛玉]
[06/12 亮月]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]