忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事で色々あって更新する気力もなかった亮月です。
どうもコンニチワ。

 さて、もうすぐで夏ですね。
夏といえばラーゼフォン。
エヴァも夏ですが、私のイメージではエヴァは梅雨って感じです。
・・ということで、ラーゼフォン動画作ってみました。
特になんてことはないブルーフレンドMADですね。
はじめに劇場入ってますが。。

それはそうと、自分のエヴァMADの終末を覗いてみましたが、未だにポツポツと伸びているみたいですね。
ここまで伸びるとは思わなかったのでビックリです。
正直、MADのほうより皆さんのコメントのほうがウケるんですが(笑 


でわでわ、また気力が回復したら更新しようと思います。 








 浩子 (゚д゚ )  ≡≡≡   シャカ
    O┬Oc )~ ≡≡≡   シャカ
    (*)ι_/(*) ≡≡≡    シャカ




 浩子 ( ゚д゚ ) !?≡≡≡
    O┬Oc )~ ≡≡≡  キキーッ
    (*)ι_/(*) ≡≡≡




 シャカ     ( ゚д゚ )  シャカ
    シャカ  O┬Oシャカ
  シャカ    ( .∩.| シャカ
     シャカ  ι| |j::...    シャカ
シャカ         ∪::::::

 

  
       \     /
    /  O | ̄| O  ヽ
    | *  / | *   |   オリン!!
    ヽ、.  ├ー┤    ノ 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!そしてお仕事お疲れ様です!;
かなり長い間更新がなかったので、新記事見つけてカキコ!
新作MAD早速見ようと思ったらシステムエラーが…クッ
ではでは長くなりましたが、体調にはくれぐれもお気をつけください!
またたび改めM・Y 2008/07/07(Mon)22:39:04 編集
無題
>夏といえばラーゼフォン
ですよねー。

ブルーフレンドはアニメの中では一番印象に残った話だったなー。
以前絵描いたこともあって、あの風鈴見てるシーンとかも印象深い。

>エヴァMADの終末
あれは良かったw
他の同ネタMADのコメでも、エヴァのほうも良かった、とか書かれてて好印象みたいw
シロサト URL 2008/07/09(Wed)08:09:10 編集
無題
>またたびさん
お久しぶりですっ!
ちょっと前にサイト覗こうとしたら消えていて(汗
今は復活しているみたいで!
いつかのアスカのおぱーいは色々想像させていただきました(キモイ

というかまだ私の日記を見てくれていたということにすごく感激している自分がいます。。
本当ありがとうございますなのですよっ!

>シロサト
風鈴の音聞くたびにブルフレ思い出すなぁ~w
絵もエヴァMADもそうだけど、あまり根詰めないで、ササッと仕上げた作品のほうが受けがいいという事実。。
うれしいやら悲しいやら。。
亮月 2008/07/10(Thu)04:56:11 編集
■プロフィール■
HN:
亮月[りょうげつ]
性別:
男性
趣味:
綾波
自己紹介:
----------------------------------
主にエエヴァ中心。
エヴァ動画やボカロをやってたりします。

動画は↓のコンテンツからどうぞ。

----------------------------------
■最新コメント■
[02/13 亮月]
[02/09 ボス・キミミン]
[06/12 亮月]
[06/09 毛玉]
[07/10 名無しさん]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]