忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネトゲの知り合いさんと絵チャしましたっ。
年末以来のお絵かきですよ。。。
知り合いさんは全く絵を描いたことないみたいですが、
これから描いていくみたいです。
描きはじめ、懐かしいなぁ~。
描きはじめの頃の自分を思い出したんですが、
ただひたすら毎日レイしか描いてなかった気がします(笑
私は兄と違って絵の才能ってのがないですが、
でも、そんな自分でも少しは描けるようになったというのはうれしいですかね。
所詮素人の趣味のレベルですが。



とりあえず自分の描いた絵




19acf9cfjpeg










eee.jpg










6277fc63jpeg











↑のカラーのは、フォトショであずまんが仕様に・・(ぇ
絵チャ室ログのはハートです。。
因みにですが、↑はアスカですよ。。
ナースが買い物いく格好みたいだ。
ぶっちゃけ、リボンは適当ですb
やっぱり色塗りだけは苦手ですわぁ~orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや、絵の才能は十分にあるよw
本気でどうやっても絵がうまく描けない人に怒られるってwww
シロサト URL 2008/02/17(Sun)06:56:40 編集
無題
う~ん。。
才能っていうのかなこれは^^;
これをもし才能というならば、
シロサトは生まれもった才能
自分は努力で上手くなってきたという感じかね。
同じ才能ならやっぱ生まれもちがいいなぁ~(笑
シロサトはすぐにでも漫画家とかになれると思うレベルだし。
WEB漫画見てるといつもそう思うよw
亮月 2008/02/18(Mon)20:50:33 編集
無題
亮月さんが才能がないとか
そんな悲しいこと言わんでください(:;)
冗談とかお世辞とか一切抜きで自分が惨めになるので・・・
絵全体もそうですが色のセンスとか線の具合とか本当に大好きです!!ww
レイ&アスカかわいす(´Д`*)
またたび 2008/02/19(Tue)00:12:47 編集
無題
>またたびさん
そうですかね~?;
やっぱり人間て自分にないモノを求めるから他人のが良く思えてしまうのかな。。
亮月 2008/02/19(Tue)18:56:36 編集
■プロフィール■
HN:
亮月[りょうげつ]
性別:
男性
趣味:
綾波
自己紹介:
----------------------------------
主にエエヴァ中心。
エヴァ動画やボカロをやってたりします。

動画は↓のコンテンツからどうぞ。

----------------------------------
■最新コメント■
[02/13 亮月]
[02/09 ボス・キミミン]
[06/12 亮月]
[06/09 毛玉]
[07/10 名無しさん]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]