忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





というわけで、以前から作ろうと思ってたのを無事完成させました。
今回も今までのように、作成中に本編の場面場面をチラチラ観たんですが、もしかしたら自分はアスカの精神汚染の場面が一番好きなのかもしれないと思いました。
エヴァはやはり魅せ方がいいですよね。
動きやセリフ、曲とのシンクロ率が鳥肌モノですっ!
見れば見るほどアスカが好きになります(笑
年齢を重ねるたびにアスカが好きになっていく人の気持ちが、最近よく分かるようになりました。
実際、シンジもそうですが、アスカっていうキャラクターが一番人間味を出してるように思えます。
シンジは14-15歳・アスカは16-18歳の人に一番共感できるんではないか?とか勝手に想像してしまいました。
ですが、崖っぷちに立たされた時って人は皆、自分の中のシンジやアスカと見つめる運命なワケですが。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん、いいね!
最期にセピア持ってくるところがまた。

綾波以外のストーリーも入れてくるとは思わなかったな~。

シンジが普通に脇役なのが笑w
アッキィー 2007/12/10(Mon)08:25:39 編集
感動しました
評価されるべきですね~これは。。。
エヴァの魅せ方って独特ですよね、今考えても。
この作品も、「翼をください」の曲をセレクトする辺り男爵のセンスを感じます☆
歌詞に合うような編集も、男爵ならではの世界観(エヴァ観?w)が出てて好きだなー。

あと、あちきもアスカ好きになったのは大人になってからですーw
精神汚染のシーンは当時はよく分かりませんでしたが、今では何となく辛さや苦しみが分かりますです。。。
そんな訳で新作も期待してまっとります!w
浅倉くむり 2007/12/16(Sun)01:08:32 編集
無題
>兄
ども!(・∇・)
さすがに綾波だけだと5分間はキtsかったし、綾波オンリーのは以前に作ったからね~。
シンジは超脇役だよw
セピアの部分は自分でも結構気に入ってたりする。
特にアスカのトコね。(あれ綾波はドウシタ

>姫
ありです~!(・∇・)
何気に今回のはアスカの場面のほうが気合い入りました~。
私の作る動画は今回もそうですが、鬱になる感じの曲が多いですな。
まぁ、それが私のジャスティスなんだがなっ!!(ウルセーヨ
とは言いつつも、作りかけのプリキュアの曲に合わせたエヴァMADがあるわけで。。(ぁ
次回は多分エヴァMADでなく、少女革命ウテナのになるかもです。
曲は違いますけどね。
気長に待っててください(笑
亮月 2007/12/17(Mon)05:57:35 編集
■プロフィール■
HN:
亮月[りょうげつ]
性別:
男性
趣味:
綾波
自己紹介:
----------------------------------
主にエエヴァ中心。
エヴァ動画やボカロをやってたりします。

動画は↓のコンテンツからどうぞ。

----------------------------------
■最新コメント■
[02/13 亮月]
[02/09 ボス・キミミン]
[03/06 亮月]
[03/01 毛玉]
[06/12 亮月]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]