忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a2af39b2.jpg







絵茶しましたぁ~☆
懐かしの方々に会えて、忘年会みたいな感じでした(笑
お題はクリスマスでした。
私が描いたのはレイです。
ケンスケバロスwww
さやさんの描いた背景のクオリティが高いわ高いわでw
画面がしまって見えていい感じです♪
また機会があったら絵チャしたいですねー。
こういう時しかもう描かなくなりそうですが^^;




a8965f44.jpg




独り妄想。




03dcf3ec.jpg











自重しろっ!!




47cf0b8epng







絵チャに備えてのリハビリ絵。フォーッ!!


PR



      / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    |   {0} /¨`ヽ、
    l      ト.__.i●
    ノ      ー─'
   ノ         ',
●をダブルクリックするとクチバシが伸びるぞ!

 

 

 

 

人人人人人人人人人人人人人人人人人人
)                         (
)      伸びるわけねーだろ!      (        _/\/\/\/|_
)            ,rrr、           (        \ 試したやつ  /
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y| |.l ト⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y/つ)))    <   バーカ!  >
           ⊂ ヽ | __ ☆   __  _/ 巛      /          \
     / ̄ ̄ ヽヽ ,`ー   \ | |l / \  __つ      ̄|/\/\/\/ ̄
   /{゚} 、_   `ヽ/|| ,  \.|||/  、 \   ☆             / ̄ ̄ ヽ,
  / /¨`ヽ {゚}   |  /  __从,  ー、_从__  \ / |||         / 丶 /   ',
  | ヽ ._.イl     ',/ /  /   | 、  |  ヽ   |l      ノ//, {゚}  /¨`ヽ {゚} ,ミヽ
   、  ヘ_/ノ    ノ/ )  `| | | |ノゝ☆ t| | |l \      / く l   ヽ._.イl    , ゝ \
   \___ ノ゙ ─ー  `// `U ' // | //`U' // l  / /⌒ リ   ヘ_/ノ   ' ⌒\ \
         /   /   W W∴ | ∵∴  |   (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)
        /    ☆   ____人___ノ    ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄ 





























いや伸びたぜ?





というわけで、以前から作ろうと思ってたのを無事完成させました。
今回も今までのように、作成中に本編の場面場面をチラチラ観たんですが、もしかしたら自分はアスカの精神汚染の場面が一番好きなのかもしれないと思いました。
エヴァはやはり魅せ方がいいですよね。
動きやセリフ、曲とのシンクロ率が鳥肌モノですっ!
見れば見るほどアスカが好きになります(笑
年齢を重ねるたびにアスカが好きになっていく人の気持ちが、最近よく分かるようになりました。
実際、シンジもそうですが、アスカっていうキャラクターが一番人間味を出してるように思えます。
シンジは14-15歳・アスカは16-18歳の人に一番共感できるんではないか?とか勝手に想像してしまいました。
ですが、崖っぷちに立たされた時って人は皆、自分の中のシンジやアスカと見つめる運命なワケですが。


前回の日記から丸一ヶ月です。
ホントもうどうにかしてください。。。(黙れ

絵はまったく描かなくなってしまいましたが、MADはちょこちょこ作ってたりします。
エヴァとかウテナ、あとはるろ剣とか(笑
ですが、部分部分で作って満足しちゃってるのが多いため、中々完成してないですね~。
たまに以前作ったのをニコニコやYOUTUBEで見たりします。
なんだかんだでカヲシンネタの少年時代が一番評判あるみたいですね(笑

さて。。。
昔からの知り合いさんが閉鎖していました。
その人とはHP立ち上げくらいからのお付き合いだったので、すごく寂しい気持ちでした。
なんだかその頃を色々思い出してしまいましたね。。
まぁ、現在の私も人のこと言えてないんですけどorz
でもなんでだろう。閉鎖を決断できないのは。。
やっぱりあれでしょうね。未練タラタラなんだろう。
なんだかんだで私にとってエヴァ・そしてレイは特別なんだと思いました。
ネトゲーしててもこっちの事が気になったりとか、ネトゲー内の友達でもエヴァの話したりとか。
最近のエヴァ?好きじゃないよ。
とか言いつつ気になったりとか。
すいません。。。自分、ツンデレなんです。(違

よし、なんでもいいから、日記くらいマメに更新しよう・・!
か、勘違いしないでよっ。別にry

my.jpg











髪切りました(・∀・)

美容院の帰りに本屋に寄ったらエヴァ11巻があったー。
まぁ、今更でしょうけど(笑
言うまでもないですが買いませんでしたよ。

最近、またラルク聴くようになりました。
でも聴く曲は限定されていて、ほとんどがTRUEのアルバムの曲ですかね。
やはりあの頃の曲が一番好きです。
ラルク好きになったのもTRUEがあったからこそなので。



 

以前からやりたかったネタですが、やっぱネタ知ってるだけに無理が/(^o^;)\ 

ラーゼフォン・・・。
やっぱ夏といえばラーゼフォンですよ。エヴァも夏ですが私の中ではエヴァは梅雨って感じです。

 私信:-兄へ-
メール返信したけど無事に届いた??
なんか送信でエラー出たんだけど、一応送信済みにはなってたんでこっちで聞いてみた^^;


フイタwwww
これは一度聴くともう頭から離れません;
聴いていないと頭がおかしくなってしまいそうです助けてください/(^o^;)\

最近ロックマンの音楽YOUTUBEからDLして聴いてたりします。
サントラって中々売ってないですね。。。
あったら欲しい・・。
でもサントラよりこっちの歌のほうが/(^o^;)\アウアウ
    e1bad7ecjpeg











不覚にもフイtwwwwww

まぁ、腐女子さんにそう言ってもらえると作った甲斐があるってもんです(*´ー`)

他動画でもコメントくれる人、ありがとうございますですー。

b5c534d9jpeg








/( ^o^;)\アウアウ


ニコニコ動画でコメント下さる方々、誠にありがとうございます~。
トウジvsシンジ動画だと、皆さんのコメントが表示されて尚面白くなりますね(笑

さて、話変わりますが、先日、実の兄がアメリカへ旅立ちました。
仕事の都合で行ったわけですが、約2~3年は帰ってこれないみたいです。
仕事なんてどーでもいいから健康や事故等には気をつけて欲しいです;
そして無事帰国して欲しいですよ。。。
私なんてアメリカ行けとか言われたらその場で辞めますって言いますねきっと^^;
アメリカが嫌ってわけではないですが、英語覚えないといけないとかもうそれだけで嫌です。
私は頭が悪いので学生の頃も英語は2とかだった気がします。
なんでも悪いほうに考えてしまうマイナス思考な自分にとって、外国なんて死と等価値です。
まぁ、兄も好きで行ったわけではないんですけどね。
兄はあまりそういうのを表に出さない感じですが、やっぱ内心物凄く心細いはずですよ。
・・・と、私がココで何て言おうが兄が帰ってくるわけではないのでここらで(笑
とりあえずそのうちネットも繋がるみたいですし、サイト更新を楽しみにしております・・!




久しぶりに観たら最後の場面でグッときました。。
やっぱ昔のドラマはいいですね。アニメもですけど。
特に野島伸司のはいいです。
あとは人間失格とか青春の影が好きです。
青春の影はネットで探しても動画もないしレンタル屋行ってもない;;
あんな名作、どんだけ~!

 

できました。トウジネタ。ニコニコ動画にもUP完了です。



■プロフィール■
HN:
亮月[りょうげつ]
性別:
男性
趣味:
綾波
自己紹介:
----------------------------------
主にエエヴァ中心。
エヴァ動画やボカロをやってたりします。

動画は↓のコンテンツからどうぞ。

----------------------------------
■最新コメント■
[02/13 亮月]
[02/09 ボス・キミミン]
[06/12 亮月]
[06/09 毛玉]
[07/10 名無しさん]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]