忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢を見た


和田アキ子が出てきた










予想外だった

PR
風呂入ってる時思いついた。
シンジー=サード
カヲル=フィフス

53

多分これなんだと思う

どうでもいいと思う



もう夏も終わりですね・・(' `)







ちょw 比較ww
知り合いに教えてもらってビックリしたんですが(笑

知らないところで自分の動画がUPされてたのもビックリですが
自分のが選ばれたのもビックリで複雑な感じです。

こういう風に4つの動画をひとつに合わせるっていうのはWMMではできないのかな?
こういうのができると動画のパーフォーマンスが色々できていいですよね。
なにせWMMは重いし、よくフリーズ(ry


仕事で色々あって更新する気力もなかった亮月です。
どうもコンニチワ。

 さて、もうすぐで夏ですね。
夏といえばラーゼフォン。
エヴァも夏ですが、私のイメージではエヴァは梅雨って感じです。
・・ということで、ラーゼフォン動画作ってみました。
特になんてことはないブルーフレンドMADですね。
はじめに劇場入ってますが。。

それはそうと、自分のエヴァMADの終末を覗いてみましたが、未だにポツポツと伸びているみたいですね。
ここまで伸びるとは思わなかったのでビックリです。
正直、MADのほうより皆さんのコメントのほうがウケるんですが(笑 


でわでわ、また気力が回復したら更新しようと思います。 








 浩子 (゚д゚ )  ≡≡≡   シャカ
    O┬Oc )~ ≡≡≡   シャカ
    (*)ι_/(*) ≡≡≡    シャカ




 浩子 ( ゚д゚ ) !?≡≡≡
    O┬Oc )~ ≡≡≡  キキーッ
    (*)ι_/(*) ≡≡≡




 シャカ     ( ゚д゚ )  シャカ
    シャカ  O┬Oシャカ
  シャカ    ( .∩.| シャカ
     シャカ  ι| |j::...    シャカ
シャカ         ∪::::::

 

  
       \     /
    /  O | ̄| O  ヽ
    | *  / | *   |   オリン!!
    ヽ、.  ├ー┤    ノ 



イラストページを全体的に整理してみました。
更新してなかったのが結構あったので^^;

こんなのも描いたなぁ~とか思い出しながら作業してました(笑

びんちょうたんの絵も増やしていきたいなぁ。。(描け
1

髪切ってきました。
これでも切りました。
この画像では外は明るいですが、雨と暴風ですごかったんですよ。
今日は関東付近は雨と風がすごかったようですね。
でも私はそういう天気が好きです。
真っ昼間なのに空が暗くて今にも雷が来る感じが好き(・∀・)
美容院の帰りのドライブはそういう意味でワクワクなのでしたっ。




ww.jpg












我が家の猫ちゃんのコータです。
ついこの間まで掌サイズだったんですがいつの間に。。


wwww.jpg












  ∧_∧
 (´・ω・) <ニャ~
.c(,_uuノ

レイ


作ってみた。

クリックで拡大できます。

体験版だから微妙な設定しかできませんでした(;´ο`)y-o00

後ろ髪はこれしかいいのなかったし。。

大体が耳見えてる髪形でしたからなぁ。。

そのせいか、この向きじゃないとレイっぽく見えない罠。

キャラ作成以外では遊びませんが、一応呼ばせ方は[マスター]にしといた^^^^



~独り言~
アムラー・ヒトラーとかあるんだからアキバ系は[アキハバラー]でいいんじゃね?

ネトゲの知り合いさんと絵チャしましたっ。
年末以来のお絵かきですよ。。。
知り合いさんは全く絵を描いたことないみたいですが、
これから描いていくみたいです。
描きはじめ、懐かしいなぁ~。
描きはじめの頃の自分を思い出したんですが、
ただひたすら毎日レイしか描いてなかった気がします(笑
私は兄と違って絵の才能ってのがないですが、
でも、そんな自分でも少しは描けるようになったというのはうれしいですかね。
所詮素人の趣味のレベルですが。



とりあえず自分の描いた絵




19acf9cfjpeg










eee.jpg










6277fc63jpeg











↑のカラーのは、フォトショであずまんが仕様に・・(ぇ
絵チャ室ログのはハートです。。
因みにですが、↑はアスカですよ。。
ナースが買い物いく格好みたいだ。
ぶっちゃけ、リボンは適当ですb
やっぱり色塗りだけは苦手ですわぁ~orz



というわけでできました。
最後にちょっとオマケも予定してたんですが、これはまた機会があったら違う作品に回したいと思います。

はぁ~疲れた。。
息抜きにネトゲでもするk(マテ
■プロフィール■
HN:
亮月[りょうげつ]
性別:
男性
趣味:
綾波
自己紹介:
----------------------------------
主にエエヴァ中心。
エヴァ動画やボカロをやってたりします。

動画は↓のコンテンツからどうぞ。

----------------------------------
■最新コメント■
[02/13 亮月]
[02/09 ボス・キミミン]
[06/12 亮月]
[06/09 毛玉]
[07/10 名無しさん]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]