忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新劇場「破」のサントラがニコニコにあがってたので早速聞いてみました。
目的は勿論「翼をください」です。

まだ「序」も「破」も見てない自分だからかもしれませんが、ちょっと期待外れでした。
自分が予想していたのは、「限りなくレイに近い感じの歌い方&声の出し方」だったんです。
エヴァサントラの「FLY ME TO THE MOON」のシリーズで例えると、【♯25】の感じですね。
透明感があって、クセのない、クールだけどどこか優しい感じの歌い方っぽいのを期待してました。
【♯25】のヴァージョンって、少しエコーがかかってる感じなのがいいんですよ。
「破」のは、ただ林原さんが歌ったってだけですよねあれは。

「破」の劇中でかかる「翼をください」が誰に対しての歌なのかにもよりますかね~。
個人的にですけどw
チルドレン達に対してなのかorレイ単体で自分の満足度が変わります(笑
レイ単体に対してなら、やっぱレイが歌ってる風にしてほしかった。
でも多分流れからしてチルドレン達、もしくは登場人物全員に捧げてるのかもしれませんね。

・・と、劇場を見ていないエヴァファンが語りました。
なんだかんだ言っても、劇場見ないことにはなにも始りませんね。

でもあれですなぁ。
アヤナミストとしましては、劇場関係なく、レイが歌う「翼をください」聞いてみたいですなぁ・・

それと!
「破」での「翼をください」の影響もあってか、自分の動画の再生数が(笑
もうすぐで1万超えそうです。うれしいような不思議なようなで複雑です。
今後の劇場ではカヲル君も出てくるのかな?
その時のBGMは「少年時代」しかないでしょ!(笑
いいと思うんですけどねぇ・・、少年時代。


↓ニコ動の「破」サントラにて。

ニコエヴァ


ジャムパンふいたwwwww


音楽に合ってて面白かったです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■プロフィール■
HN:
亮月[りょうげつ]
性別:
男性
趣味:
綾波
自己紹介:
----------------------------------
主にエエヴァ中心。
エヴァ動画やボカロをやってたりします。

動画は↓のコンテンツからどうぞ。

----------------------------------
■最新コメント■
[02/13 亮月]
[02/09 ボス・キミミン]
[06/12 亮月]
[06/09 毛玉]
[07/10 名無しさん]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]