忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何年か前にUPすると言ってそのまま放置してた動画。
たしか翼をくださいの頃に作ったはず。
大して面白くないですが、せっかく動画の存在自体思い出したのでUPしました。




以前アカウント変更したので、今のアカウント用に再UPしました。

カヲシンはアニメ版が好きです。エヴァ自体もアニメ派ですけど。
リアルタイムでエヴァにハマった自分には漫画版はどうもダメですね。
漫画のカヲルは喋りすぎ。人間味がありすぎて魅力がない。
「自分」や「好意」を前面に押し出しすぎて(シンジに)、カヲル独特のカリスマ性が感じられない。
そりゃシンジに好かれないかと。
とりあえずカヲルは黙ってシンジに微笑んでいればOK。
綾波もそうですが、ああいうキャラは喋りすぎるといかんとです。
自分から気にさせるのではなく、気になってしまう不思議な魅力があるのがいいと思うんですけどねぇ。

あ、そうだ。
7月8日に【破】のサントラがでるようですね。
翼をくださいも収録されているのだろうか。
ちょっと楽しみになってきました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■プロフィール■
HN:
亮月[りょうげつ]
性別:
男性
趣味:
綾波
自己紹介:
----------------------------------
主にエエヴァ中心。
エヴァ動画やボカロをやってたりします。

動画は↓のコンテンツからどうぞ。

----------------------------------
■最新コメント■
[02/13 亮月]
[02/09 ボス・キミミン]
[06/12 亮月]
[06/09 毛玉]
[07/10 名無しさん]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]